【ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合)】byキューピー

【ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合)】byキューピー

ヒアロモイスチャービオと同じく、キューピーのヒアルロン酸配合の健康食品です。
どちらかというと「ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合)」は、関節痛などに悩まれている方におすすめです。
と言うのも、ヒアルロン酸以外の配合成分によって効能が変わるからです。
ヒアルロン酸と美容成分なら美容効果に期待できますが、「ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合)」はグルコサミンやコンドロイチン硫酸を配合しています。
1日分に潤滑成分のヒアルロン酸は200mg、軟骨成分のグルコサミンが600mg・コンドロイチン硫酸が60mg配合されています。
潤滑成分と軟骨成分のチカラで、スポーツやスムーズな動きをサポートします。
ヒアルロン酸とコンドロイチンは関節痛に対する効能が有名です。相乗効果は研究でも分かっている効果です。

 

ヒアルロン酸とコンドロイチンを同時に配合した健康商品はコストが高いものですが、キューピーなので価格も安心。
こちらも20日間のお試し品があるので、初めての方にはそちらをおすすめします。

 

 

 

 

【ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合) 商品のQ&A】

 

・内容量は?
⇒1袋150粒(約30日分)です。
・価格は?
⇒通常価格は5,985円です。定期コースなら4つの特典付きで初回は半額、2回目以降は5%OFFです。
また、20日間のお試し品(3,480円)もあります。
・成分・含有量は?
⇒ヒアルロン酸含有量は5粒に200mgです。
・摂取目安は?
⇒1日5粒が目安です。水・お湯で噛まずにお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

【ヒアルロン酸&グルコサミン(コンドロイチン配合) 購入者の口コミ】

 

[37歳/女性]
膝の痛みに悩んでます。ヒアルロン酸が良いと聞いて、美容にも良さそうなので飲み始めました。
今のところ、目に見える効果はありませんが、悪くもないです。
効果があらわれることに期待してます。

 

[38歳/女性]
安全性にこだわりたい私にとって、キューピーのサプリは理想的です。
大手企業のものですし、研究もされているようなので効果は高いはず…!
小粒で飲みやすいので、効果が出るまで続けられそう!

 

[38歳/女性]
半年続けてます。ヒアルロン酸効果が出たのか、関節のポキポキっていう骨の音が、あまり鳴らなくなりました。
屈伸運動もきつくなくて、エクササイズもできるようになりました。

 

[47歳/男性]
価格帯と安全性が魅力的ではあります。ただ効果が…。私の場合はイマイチ感じられませんでした。でも、口コミでは人気のようですし、人それぞれなんでしょうね。

 

[58歳/女性]
満足してます!
孫の面倒を見ていても、膝が痛まなったので(笑)