【ヒアルロン美潤・ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤】byシレスト

【ヒアルロン美潤・ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤】byシレスト

「ヒアルロン美潤」と「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」という健康食品をご存知でしょうか。
どちらもシレストが販売しています。いわゆる姉妹商品です。
共通するのは「ECM-E」です。
「ECM-E」とは、鶏冠抽出物のことであり、低分子化されたヒアルロン酸やコラーゲン、コンドロイチンがバランスよく含まれています。

 

ヒアルロン美潤の方は、主成分ECM-Eの他にビタミンEを配合しています。その他、ビタミンB1、B6、キトオリゴ糖など、厳選成分を配合しています。低分子化されたヒアルロン酸なのでカラダの中から届くサプリメントです。

 

美潤はどちらかというと美容目的の方に、楽潤は健康目的の方におすすめです。
主成分であるECM-Eの配合量も多少異なります。
ヒアルロン美潤は1粒に420mg、ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤は1粒に440mg配合されています。
どちらも成分の詳細は公式サイトに提示されています。公開されていることから安全性が高いとも考えられます。
また、薬剤師が企画開発したこともあり、安全性は高いと言えるのではないでしょうか。
ヒアルロン酸の含有量についてですが、主成分ECM-Eに含まれているため、詳細は分かりません。ただし、メーカーに問い合わせ、割合を計算したところ約40mgほどだと思います。

 

公式では、どちらもはじめは「8日間体質確認パック」を推奨しています。そのため、内容量や価格は、こちらのパック価格をご紹介します。

 

 

 

 

 

【ヒアルロン美潤/ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤 商品のQ&A】

 

・内容量は?
⇒1袋28粒(約8日分)です。
・価格は?
⇒参考価格は3,300円ですがWEB限定で500円です。(美潤の場合)
・成分・含有量は?
⇒主成分のECM-Eにヒアルロン酸が含まれています。ECM-Eの含有量から分析するとヒアルロン酸量は1日分に約40mgです。
・摂取目安は?
⇒1日2〜4粒が目安です。

 

 

 

 

 

【ヒアルロン美潤/ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤 購入者の口コミ】

 

[38歳/女性]
愛用歴2ヶ月です。季節の変わり目も難なく乗り越えました。
いつもは肌が乾燥し始めるのですが、今回は乾燥しなくて驚きました。飲みやすいので続けたいサプリです。

 

[40歳/女性]
美容のためというより関節のために始めました。
が、美容効果の方が高いのでしょうか?肌の質感の変化は感じましたが、関節の効果はまだ分かりません。

 

[38歳/女性]
んー。あんまり効果を感じません。。好評だったので、効果が高いのかなとハードルを上げすぎたかな?
可もなく不可もなく…という感じです。

 

[53歳/女性]
これを飲むのが毎朝の習慣になりました。
わずか1週間ほどで、肌にうるおいを感じました。なんとなく、若返ったような(笑)

 

[48歳/女性]
肌のカサカサはなくなった、と思います。分かりやすいほど効果が出ていないので何とも言えませんが、もう少し続けてみようと思います。